記事詳細

パチスロ

3日間終えて

7 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
ここ3日間の結果報告です

ズバリ収支は+4k
宿泊は漫画喫茶(1日2千円×2日)
完全に宿泊代のみ回収でした食費や交通費を合わせると赤字

毎日エヴァ(2/10)設定56を狙い1日も掴めませんでした
言い訳をしますまず初日は抽選でしたが18番で前者がエヴァ狙いが多すぎて、ダメ台を打ってしまいました

2日目は狙いはよかったのですが並び順で常連では無い私があまりがっついて前を取るのもどうかと思い7番目にすると前者に全て狙い台を取られ、なすすべなく終了

本日は2択に絞った反対が56だったらしく終了

3日間行って1回も掴めないとはどーゆーこっちゃ

ショボーん

良かった事は漫喫で連ドラの再放送を見れた事ぐらいか

まぁ多少感覚は掴めた客の動きも

次回に期待したいです

今回は稼働時間も少なかったので疲労も少なめ

やはり疲れないと収支も上がりませんね
ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

3日間終えてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。