記事詳細

パチスロ

久々の

1 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
3日間ぶりですか

1日・2日と遠征をし打ちなんとかプラス収支

昨日は全5ケロットを朝から打ちましたが1800G消化で全て1以下の為ヤメ
ガセっぽい

本日は裏エヴァイベント(規制の為)を期待し朝から判別をしましたが、全体的に高設定は無い様子
私の地域では、本当にイベントが無くなりお手上げ状態

朝から打つのはかなり厳しい状況になってしまいました

朝から打つには最低でも4・50分かけてホールに行かないと行けません

まだ9月になったばかりで何とも言えませんが、頑張るホールは何かしらでヒントを出している気がします

私の地域では何も無いしかといって高設定が入っている様子もありません

あるかわからないヒントを探しに毎日、時間をかけてホールに行く価値があるのか迷う所です

まぁ今の状況では地元では打て無いのですが
このエントリーをはてなブックマークに追加
1

コメント

まだコメントがありません

久々のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。