記事詳細

パチ&スロ

下がる

2 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
昨日、クラシックジャグラーの56っぽい台で多少浮きましたが、本日の稼働でマイナス

本当に月間収支が浮いたり沈んだりのギリギリのラインです

本日は朝1狙いのエヴァは取れず第2候補へ小役はイマイチですが単独紫を引いた事もあり1500G消化した時点で明かに設定1

そこからよさ気台が見付からずで時間を潰しジャンキーのよさ気台を見つけました

実践しましたが5K投資から出てはノマレの繰り返しで粘りましたが最終的にあって設定4ぐらいだったのでヤメ

また時間も空いたのでいろいろブログなどを見ているとやる気が起きません

私の地域でも広告規制があり苦しいですが、元々厳しかった地域もさらに苦しくなったりと良い所が見当たりません

専業の人もやる気が無くなったりと言う話をよく聞きます

そんな中ですが、何か方法を見つけなければやって行けないので気持ちをしっかりとし努力したいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

下がるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。