記事詳細

パチスロ

久々に

3 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
本日は朝1よりエヴァ設定5据置狙いを実践しました

1500G消化の時点で設定2辺りの数値になった為ヤメです

後は昨日から思っていたのですが体調が悪い前日は多少熱がある中、エヴァ確定56を9000G消化+9Kポカリスエットを1日で5~6本飲みましたね正に死闘でした

また本日は稼働終了後に家で熱を計ったら38°と最悪です

という事で、本日はその後、休んでいました

現在も熱は38°近くあり最悪ですが、一応マイホとサブホの下見はしに行こうと思います

明日の朝に熱があったら医者にいこ
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

久々にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。