記事詳細

パチスロ

そんな

2 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
様子を見ながらの実践になりました
メール告知等はありませんでしたが、やはり店内でもそんな感じは無くて

30分程ウロウロし判別が出来るバラエティーのエヴァ魂を実践期待していませんでしたが、1Kで単独黄ムービー・リリスでした幸先ヨシ

小役は高設定はありそうな感じで打ち続けましたが2300Gで不安になりヤメ

小役はベル1並、スイカ4以上、チェリ-6以上ですが3役は1/6.6と2よりちょっといいぐらい

途中経過では設定4っぽい感じもありましたがベル確率がここまで下がると不安になります

単独黄が2回来ている事から偶数濃厚

Bigは最悪+ベルが悪すぎる為、6無し

残るのは2OR4ですが等価交換で客付きは全くすると2は無いかなと思いましたが、やはり普段行かないホールでバラエティー島がガラガラなので呑まれた所で撤収やはり前よりも状況が悪くなっているのは間違い無い

稼働終了後に近くで月一開催のイベントがあったので様子

こちらは前日までの優先チケットが無いと朝1から打て無いので行けませんでした稼働は4割程度
機種単位ではそこそこ設定が入っている気もします

一応ホール側は1/4以上アレありますって言っていますが

まぁ思ったより行けそうなので次回は参加して見ようかな

現在の収支-1K
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

そんなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。