記事詳細

パチスロ

予想はハズレ

6 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
本日はゾロ目(末尾)イベントです
予想末尾はズバリ4エヴァ狙いになると無い末尾もあるのでそれを踏まえた読み
です

実践開始早々に強スイカ白引き4以上に期待が持てましたが、その後単独赤を引いたので悩み所です

まぁ小役もそこまで良く無いのでヤメ

次に候補に上げているのは末尾5これもエヴァにあるのですがイマイチな様子他の台はというとよさ気台もチラホラ
1/2で456 1/2で6
の可能性がありますなので末尾5のエヴァを回しましたが手応え無しでした
また今月よりイベント規制により最後の末尾発表はしない模様という事はどの末尾がどの項目に入るかわからないという事に
これで単純に出ている末尾に設定を入れてくれれば良いのですが、変な入れ方をされたら台読みが全く出来ません

そしたらもうマイホでのゾロ目イベントに参加は出来ないかなと思っています

本日は+15Kの浮きな為、無理に探さず様子を見たいと思います

ちなみに現時点で怪しいのは2・5・9辺りかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

予想はハズレへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。