記事詳細

パチスロ

新台

7 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
本日はスロ黄門の新装がありました基本的に新台は打たないので同時開催のミッションイベントに参加
一応狙いはエヴァですが、ミッションの対象になるかわからないのであまり期待は出来ませんとりあえず上げ狙いっす

小役の引きはまあまあでBigも引けて1200G消化した時点で低設定っぽいのでヤメ
途中はベルが1/7.5など小役が良好で設定5も見えましたがやはりだんだんと落ちてしまい追える数値では無くなりました他に打てる台無しなので移動
昨日、サンダーの新装開店があったホールへ前日は設定4以上はあるかなという感じとりあえず試し打ちしましたが、Bigを引いても無いも来ず、ベルも1以下になってしまったのでヤメです
本日はちょい浮き+4K
本日の稼働はもう無いかと思います

しかし新台の黄門は多少打てそうなスペックなので状況が良ければ打って見ようかな
また本日は行けるホールが本当に無くて苦労します知人に相談しても行けるホール無いって言われちゃいましたから無理せず天井狙いが妥当ですね

お盆まで後何日かですので、明日のゾロ目明後日の昇格札及び遠征で高設定を掴みたい所です
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

新台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。