記事詳細

パチスロ

8月からのイベント規制

9 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
ついに私の地域でもイベント規制が始まりました

本日はかなり困りましたが、事前に行うとイベントがいきなり何も無しになるのはどうかと
せめてメールやブログで触れて

それにしていきなり厳しくなりましたね他県を見るとイベントすら出来ないホールもありますが、私の地域では確定情報っぽい内容もあっただけにかなり厳しい状況になりそうです

特に朝1のメール・ブログが酷い確かに急に変わったのでホール側も内容に困りそうですが、開店、閉店時間と新台情報だけではどーにもなりません

特に私の地域からは通うホールが少し遠い為、メール配信での情報が第1だっただけにかなり困惑しています

またマイホが本日7日は確定情報を出すイベントなのですが、9時店内発表と9時30分メール発表の自粛により設定が入っているのかさえわからない状況です

そのせいか先程ホールを覗きに行くと客付きが悪い確かに出ていないような気もしますが、発表が無ければやはりこんな物

本日は閉店までいてデータ集めをしっかり行い、ガセって無いか確認出来たらと思います

今月はやはり大変な月になりそうです
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

8月からのイベント規制へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。