記事詳細

パチスロ

戻したら

11 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
朝1の狙いはエヴァでした最近では変な所に設定が入る事が多く、それに準じて変な所を狙ったりしましたが、なかなかうまく行きませんでした本日の狙いは最近高設定が入っていないまた4台島で1番、総回転数が多い台が最近の読みでは有効です

が前回の昇格札イベントの時に少し前の高設定投入パターンになっていたので、もしかして戻ったと思い本日は以前のパターンに合わせて台選びをしました

すると、駄目っぽい逆に最近のパターンの方が当たり見たいです

ふー狙いを戻したばかりに当たり台を逃すとはしかもピンポイントにそこの人が粘る粘るまぁ高設定っぽいしボーナスも当たってるし

最近では台読みが以前と異なり、かなり苦労していて高設定奪取率もかなり落ちてしまいました
すれば収支も落ちる訳で
もう1つのホールもちょっとずつ台読みが出来なくなって来ているので
それも収支が下がる訳で

先程、ジャンキーの56っぽい台を試しに打ちましたが、ボーナス合算はいいけどRegが1/400以下になったのでちょい浮きでヘタレヤメ

気持ち的に強く、そして冷静に
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

戻したらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。