記事詳細

パチスロ

スライド

13 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
本日は輪番休業日が昨日ありイベントをスライド開催しているホールへ
内容はジャグ+昇格札ですが、ジャグには昇格札は一切刺さっていません単純に休んだからやっているだけであって、ジャグ+昇格札のコラボで激アツなんて言っていますが実際どうなのって思います

夕方から用事ありますが、エヴァを実践狙いは設定5ですが
1000G消化しましたがベル確が序盤に比べ右肩下がり5~2に落ちる展開チェリーは56並、スイカは6以上とそれなりですがベル確がちょっと悪いのでヤメ

まぁ夕方までの実践ですから浮いたのでOKかと

まぁ先日打った設定6はベル確が4並だった事を考えると本当に早期判別は難しい

やはり56が必ずあると言う状況で無ければ安易に粘る事が出来ない気がしますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

スライドへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。