記事詳細

パチスロ

昨日に乗って

10 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
本日も行けるイベントはありませんが、マイスロ機イベントとミッションイベントがあるので、狙い台を絞りエヴァ実践

マイスロイベントにて3Kにて撤収
昨日の波に乗って蒼天へART単発にて終了

移動エヴァ実践

小役はなかなか良くて2000Gほど回してヤメベル確が8.3で3役合算も6.5に落ちてしまいました
単独赤を引いてる所からかなり設定3の数値が高い為ですボーナスはそれなりに引きましたがSBig2・NBig6と片寄りによって若干のマイナスです

エヴァ天井狙いしましたが元ぐらいで

今の所、-10K
合算が設定4相当のサンダーがありますがRegがついて来ていないので悩み所ですサンダーの低設定は死ねますからね

グラフも微妙なラインをキープし上にも下にも行かないといった所

只今、遊戯されているのでその後の展開を見ながらです

ちなみにミッションイベントに参加で、最初に打ったエヴァ島はまず対象では無く、本日はアイジャグ辺りが怪しいかと
なかなか空かないので設定56相当が空いたら実践も考えています
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

昨日に乗ってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。