記事詳細

パチ&スロ

復帰か

8 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
本日は抽選はダメダメって言っても15人ぐらいで11番まぁろくでなしは2台しかないけど今までも取れたから行けるでしょうなんて思ったら大間違いすでに座ってる私の中でろくでなしは甘いと感じていますが他の人はそう思って無い気がしましたがとうとうライバルが誕生してしまいました
これからは少し攻め方を考えないと、喰えるホールでは無くなってしまいます

本日はしょうがないのでまぁ456の可能性があり、ライバルが少ないひぐらしに着席期待はしていませんでしたが、何とか収支はプラス

でもひぐらしって難しい気持ち的には多分全5なはず
だが4台あり2台は朝~の調子が悪く稼働無し私の台はベル確は5辺り
隣の台は聞いた所、奇数、まぁ3か5って所だいたい4500Gぐらい隣の人と回して単独オヤシロ・単独Bigが1回も無しRT中のハズレは1以下
出玉はプラってるので5の可能性は高い気がしますが、他の2台が死亡遊戯ですしまぁガセで3が2台入っていればまた別ですけど全5は無いと思いヤメ

結局、判別要素が単独やReg中信頼出来るのはベル確ですが1/9ぐらいでは十分荒れますからね

先日は運よく単独オヤシロやRT中ハズレ・入江が2回も出たのでほぼ確信しましたが今日のは微妙過ぎてわからん
まあ設定12辺りは分かると思いますが3456は難しいかなと思います

そして夕方過ぎから体調が回復した様な気がします

良い兆しあしたからの稼働頑張れそうです

ただ明日は行けるホール無いっす
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

復帰かへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。