記事詳細

パチスロ

本日

18 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
体調万全でないので稼働はしていません
今はがりぞうさんのブログや名波さんのブログを見て勉強中
上記の二人の立ち回りやブログが非常に興味があり、また理想となっています地元ではなかなか優良店が少ない為、高設定確定を拾う事は結構大変なので名波さんのように少し遠征をして高設定を打ちたいものです

また最近では考え方を少し変えART機種も打とうかと思っています

理由としては鬼武者や蒼天に設定がしっかり入っている事

ART機種が店の半分を占めてきていたり、新機種がART機種が多い為

Aタイプが判別しやすく投資がかさまない事は確かですが、ART機種に押されてなかなか設定が入らない割に競争率が高い気がします

ART機種にホールも力を入れて来ているので少しART機種にもお世話になろうかと思います

いろいろ考えてみた所、今はARTが熱いなのでここは一つ立ち回りも変化させて行かないと勝ち残れないような気がします

気付くの遅かったかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

本日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。