記事詳細

パチスロ

リベンジ達成

7 0

ロワンさん

ブロガーランキング:258位
本日リベンジ達成

エヴァ魂を7Kほど打ち手応え無し

次に爺サマー前日推定4のへこみ台を打ち

すぐARTへ突入

推測は黄保留玉とチェリー・スイカ確率・ART突入率・ART中の上乗せ率

まだ解析が出ていない為、これを主に推測しました

7000Gほど回しましたが突入率は乗ってけタイムを抜いて考えて平均3~4回のボーナスで入りました上乗せG数は偶数ぽかったかな

最後は5600枚流しました

設定は4か6かな
うーんただ平日に6は使わない気がするので4という事で

これで爺サマーも打ち始めて3回目これでプラマイゼロにふーですよ

今月はまだマイナス10Kあるので頑張ります

それにしても爺サマーの高設定は勝てるかも意外と安定して出る気がする

ただ店側は基本的に使わないですね

理由は簡単で低設定でも噴くから

爺サマーは低設定では勝てません

まぁ今月の収支もあと1週間でなんとかなりそうなので良かったです

ではまた明日
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

リベンジ達成へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。