記事詳細

パチンコ

初打ち!!

14 0

つばってぃさん

ブロガーランキング:-位
 みなさまこんばんは(^^)/
 お気に入り登録、ポチあ
 りがとうございます


 気がつけばお気に入り数も
 結構増えててびっくり致し
 ましたヽ(゜▽、゜)ノ


 これからもどうぞ読んでや
 って下さいm(_ _)m



 で!年末年始の多忙な時期
 を切り抜けてやーっと初打
 ちに行く事ができました


 行ってみると人!人!って
 感じですごい活気でした
 ね


 そんなこんなでたまたま
 近くの方がやめたので!
 すかさず確保(o^-')b


 昨日のデータ
 総回転数:4865
 当たり:12(小当たり含む)

 今日のデータ
 総回転数:382
 当たり:2(小当たり)


 そんなこんな言ったけど
 座るまで2時間くらい
 徘徊してたよ(-_-;)(笑)


 いざ!最初の諭吉さん投入
 (〃▽〃)


 最後に剛掌やったのいつ
 だっけ?とか思い出しつ
 つ打つこと8K目ポチ


 ジャギステ
 図柄赤オーラ
 ジャギ像回転
 背景死兆星あり
 雑魚ビビリ
 ジャギ登場
 回想4回(4回目キリン枠)
 爪百裂点灯
 背景予告
 チャンスアップなし
 緑カットイン
 裏ボタン成功


 最後キリンカットインだったら文
 句なかったかな!!!


 で!いつも通りケンシロウ選択
 したよ('-'*)
 それがびっくり
 今日のケンシロウは強い強い!


 とりあえず途中でパシャリと
 撮らせて頂きました


 

このあとラオウに敗北し 結果18連(2R含む) これだけでも正直満足 なんですが欲が‥(笑) 1箱突っ込んで2箱目に 手出したくらいに!!!! 帝都ステの崖の上にエイリアンが !!!! 自身2回目ヽ(゜▽、゜)ノ 昇格し、16Rゲット ウキウキしながらキャラ選択画面 で次もケンシロウでいったろう やないかい!!って思って たら間違えてカウント終わる 前にボタン押しちゃって 結局ラオウに(-_-;) そしたらハゲ倒すわ 百裂拳予告出るわで 結果15連(2R含む) 頑張ったでしょ?(笑) まぁもう本当に満足だっ たんで1箱突っ込んでヤメ! 最後にパシャリ

48000発も出てたみたい やっぱり剛掌は爆発すると すごいね 次はいつ行けるんだろうか また行った時は記事書き ますので読んでやってくだ さいm(_ _)m 久々に勝って浴槽で余韻に 浸ってたら早く出て!!と 嫁に怒られたつばってぃで した(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

初打ち!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。