記事詳細

パチスロ

バカばっか…

13 0

redさん

ブロガーランキング:395位
どどーん!!
と(^-^)/

こりもせずに今日も元気にスロり途中下車して来ました。

今日は自宅最寄り駅の一つ手前♪

ボロ負けしたらひと駅区間徒歩覚悟!!(笑)
(`・ω´・)b


実は原作も好きで見ていた『機動戦艦ナデシコ』
を打ちに来ました。
(^-^)/

まだまだ人気のこの台
空き台1つ…

とりあえず着席
この台400ハマり…

選ぶ余地なし!!
しかしながら打ってみる
投資5千円
樋口女史が天に召されました。
(/--)/

更に打ってみる。

と

来ました。

ボタン押したらシャッターが


あ 拙者の手が写っております(^-^ゞ 実はいっその事ゲキガンモードに行きたかった。 『レーッツゲキガイン!!』 ( ̄▽ ̄)b そうそう… スーパーロボット好きな拙者としてのつぶやき… マクドナルドの テキサスマック と聞いて… ゲッターロボの 『テキサスマック』を思い出したのは拙者だけだろうか… ( ̄0 ̄)/ 「ソレがYouのマキシマムですカ?」 えっと… マキシマムだったみたいです その後ハマりつつバケやミドルを引き続け気が付けば追加投資 スペックやリール制御もエヴァっぽいが負け方もエヴァっぽいなぁ(^_^ゞ 良く良く回りを見渡すと誰も箱使ってねー(-゜3゜)ノ なんか拙者含めて 『バカばっか』の様です 総投資が一万になった所でヤメ 愛しのウィンちゃんを探してみる… (´・ω・)キョロキョロ バラエティーに二台!! 300ハマりを問答無用で打ってみる。 レッド『さあ、ウィンちゃん、おぢさんがお小遣い上げよう』(爆) ウィンちゃん『わーい♪』 ウィンちゃんへのお小遣い \6000ー ( ̄▽ ̄)b 博士『知らない人にお小遣い貰っちゃいけません!!』 博士登場!!(※ボナ確定)

と、いう訳で

閉店を迎えました 本日の収支 機動戦艦ナデシコ 投資10000 回収無し 馬鹿数名… タイムレスキュー 投資6000 回収700枚 変態1名(笑) 等価
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

バカばっか…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。