記事詳細

日記

身近な所に

16

益者三友さん

ブロガーランキング:-位

今晩は 今日一日 お疲れ様でした 年を取って 気がつきました 人の助けや 思いやりや 温もりや 真心などに 感動して が流れる時に そのの中に 天使が 一瞬 姿を現して くれるですね 久し振りに アップ する気に なりましたが 体調が もぅちょっと なので 米欄 閉めさせて下さい m(_ _)m 長々となりましたが 焦らず 腐らず 負けずに 頭文字から あくまで 生きたいと思います m(_ _)m長々と 拙いログ 書き続けましたが おに止まると (@^O^@)です m(_ _)m 感謝 感激です (#^.^#)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16