記事詳細

日記

ご無沙汰しますm(_ _)m

14

益者三友さん

ブロガーランキング:-位

皆さんお元気ですか♪梅雨入りしましたね♪゛今日は゛すね  こんな事を,紫陽花はの中,ただただ静かに,その身を濡らす,太陽の光を燦々と,浴びる向日葵には,なろうともせず,比べょうともせず,己だけあろうとする,私もそぅいぅもの゛有りたい。卑屈になること無く,自分を精一杯(^^ゞ生き生きたいと思います m(_ _)m 長々と,拙い事,これから,蒸し暑くなりますが,熱中症に,気を付けて,φと一発で生きましょうイエーイ ゛は又お逢いしましょう (^-^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
14