記事詳細

日記

まもなく一年

15

益者三友さん

ブロガーランキング:-位

おはーデスお仕事の方,今日1日,頑張りましょう。\(^o^)/でね,あの双子パンダ姉妹,もぅすぐ一年だそぅです桜浜と桃浜,歯が永久歯に,生え替わって,食欲もりもりで,体重が24㌔になったそうですょ後に居るのが,母親良浜だそうです  あ,それからね,私も,もぅすぐ一年なんですょ(笑)このサイトに来てからね(^^ゞ 長かったような,短かったような,一年でした。お付き合いありがとーございました。感謝 感激 感動の三です。m(_ _)m(^人^)(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15