記事詳細

日記

おはーデス今日も蒸し暑い猛暑に成りそうですねぇ(°∇°;)

14

益者三友さん

ブロガーランキング:-位

暑い町サミットだそうです(-_-;)で国内最高気温→2007年8月16日→埼玉県熊谷市と岐阜県多治見市で40,9℃→2013年8月12日→高知県四万十市で41℃を記録したそうですねぇ~四万十市では4日連続で40℃を超えたそうですねぇ(°∇°;)(゜o゜)/これはもう溶けると言うより蒸し焼き状態ですねぇ~鰻だとマイウーですけどねぇ~余りに暑い(°∇°;)ので朝からこんな事をいちゃいましたm(_ _)m失礼しました水分補給と食事と睡眠しっかり取って頑張って下さいねぇ~又ねぇ~(^-^)/~~(=⌒ー⌒=)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14