記事詳細

パチンコ

アッチョンプリゲ

29 0

ミロクさん

ブロガーランキング:-位
(^◇^)ノこんにちはいつもたくさんの拍手
ありがとうございます

ケータイの電池壊れてチョット使うと無くなる電池の続く限り頑張って書きます

応援よろしくお願いします( -"-)………電池に……
では
皆さんは(  ̄ー ̄)紅茶には何を入れますか?レモンそれともミルクイヤイヤ私はストレートなどなど

( ̄ー ̄)僕はまず………お湯を注ぎます

さてさて(  ̄ー ̄)僕は
パチは一人で打つものだとでも……ある日を境に
そうでは無いのではないかと思いはじめています

今も思い出すあの日の事を( -"-)…………

その日は調子がよく
( ~-~)早速当たりだ数字は単発セグ確変

そして昇格イベント画面
ヽ(´▽`)/どうせ昇格するのでだらだらとボタンを
押してたその時
(;゜〇゜)アッチョンプリゲ
Q
('◇')ノごめんねミロクさんはケータイの電池切れなの…続きも見てね
多分想像通りよ

次回予告…『代打マダム』

ホントにごめんなさい
(ノд
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

アッチョンプリゲへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。