記事詳細

パチンコ

当たり前の話し?

5 0

♪ナナ♪さん

ブロガーランキング:-位
仕事の移動中にまでパチログ書いちゃってる私です。



当たり前の話し?かもしれませんが、最近本当に確信を持てたこと。



それは、当たる台は当たる!当たらない台は当たらない!



ハイスペックの読み方がわからず、うまく勝てなかった私ですが、甘デジとの相性はよくお小遣いをもらいにパチ屋さんに行ってる感覚です。笑



実際ね、年始にハイスペックで80000以上負けてしまって・・・・もうあかん・・・みたいになってしまってたんだけど、甘デジのおかげで後-4000まで来ました。



友達と半分こしたりしなかったら、もう勝ち越しだったんだけどね。笑



とにかく、結論!夜戦・本日の当たり台狙いは勝てる(^-^)v



以上です。笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

当たり前の話し?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。