記事詳細

パチンコ

希望を募らせて(後)

10 0

ゆぅ♪♪♪さん

ブロガーランキング:68位

機種

新台に
希望を募らせて


Myに夜サプパチへと赴いたYU



新台満席の為、エウレカを打つも負け沈



そして…



新台コーナーに再度移動



アッ







空いてる




↑新台 CR STEALTHタイプIII 早速打ち始めました … … … 何て単調な台なんだ 投資9.5K 初めてリーチテンパイ (リーチテンパイで期待度20%) アッ 当った(笑) 444がロングリーチ2周目にて揃いました … … …  単発 ラウンド消化後… 『左打ちに戻せ』 とオッサン声のアナウンス はっ? その命令口調ゎ 『何様ぢゃゴルァ~』 と… 叫んだ訳でなく 心の中で少し感じた(笑)

↑閉店15分前だったので、即止め CR STEALTH 初打ち 9.5K投資 4K回収 5.5K負け沈 エウレカ負けと合算すると… トータル9.5K負け沈 時間も無かったのも厳しかったな~ でも CR STEALTH 派手な演出一切無で、リーチテンパイさぇすれば熱い 更に語呂合せも熱い? 無駄な演出が無く、単調な反面非常に分かりやすい機種である エウレカのよぅな演出が楽しいのも好きだけど CR STEALTHのよぅな白黒ハッキリしている台も意外と好きだったりする 新台に希望を募らせての期待を単発引いてだけで、思いっきり裏切れゎしましたが… 時間がある時に… また、リベンジしたぃと思うYUであった。 ー完ー
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

希望を募らせて(後)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR STEALTHの関連情報