記事詳細

パチスロ

2015年2月稼働ログ(^^)/

12

ゆぅ♪♪♪さん

ブロガーランキング:68位
2月初旬600ハマリのアナザーGH
投資4Kからの全回転フリーズ!


2/20(金)500ハマリの黄門ちゃま 投資2Kからの土下座フリーズ!

本日2/25(水)590ハマリのビンゴ 投資11KからのFFF揃い!

からのHooah!発生し…

1222G乗せました(〃ω〃) 1つ言える事、全て天井狙いで打っ ていますので、あまり凄い引きとか 期待をしておらず、天井まで速く消 化しよって言う、無欲な気持ちで打 っています。 そんな時ほど、呆気なく引くもので すね。 ビンゴのHooah!は、自身2度目。 1回目は111Gでしたので、今回も 111Gなのかなぁって、何となく見て いたら、どんどんHooah!していっ て、気付いたら四桁乗せでした! 今年も昨年から築き上げた天井狙い での稼働にて、好スタートきれてい ますので、まだまだいきますよ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)