記事詳細

パチスロ

11日エヴァ生の軌跡

15 0

ゆぅ♪♪♪さん

ブロガーランキング:68位


続き



小役落ちゎ設定1以下だ
けど
ボーナス確率ゎ設定6以上の
為
粘りました



最終的に5361ゲームプレイ




↑BB25・RB8 内訳 SPBB1 SB14 NB10 RB8 ボーナス合算=1/162.4 小役落ち 726=1/7.38 弱スイカ106=1/50.5 ボーナス中(592ゲーム) 13=1/45.5 小役落ちゎ通常時&ボーナス 中共に設定1以下 5361ゲーム回して… この小役落ちなら… 低設定濃厚でしょう ボーナスも序盤ゎ設定6以上 キープしつつも… 後半にかけて… ジワジワ確率が下がりまし て 最終的に1/162.4(5以上) でした これゎ低設定の引き強で 勝ててるのだと判断 ここで、スパっと見切りを 付けました 設定推測=1 結果

↑1,531枚GET 収支 投資1K 回収30.6K +29,600円也 投資1Kで遊べたし ロンフリも引けて楽しいプレイ 時間を過ごせました これゎ余談ですが… この俺が5361ゲームで見切 りを付けた後… 最終的に差枚数-800 枚までグラフ急降下 実に俺が止めた後(18時) 45K以上吸い込んでいる 計算になります ヤッパ設定1だったと思う  止め時ばっちり? しかし 俺が打っている間ゎ最大 ハマリが383ゲームでしたので  引き強だけで勝てた1日 となりました 教訓 如何に、ボーナス確率が良く ても… 小役確率が付いてこない 台ゎスパッと見切る勇気も 必要です ヒサビに止め時完璧だった と… 思った次第である 【完】
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

11日エヴァ生の軌跡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)