記事詳細

パチスロ

無駄打ちPartⅢ

15 0

ゆぅ♪♪♪さん

ブロガーランキング:68位


続き



最悪な午前中(17日)の負
けを喫し
心荒みました



しかし
諦めまテン
(半ばヤケクソ)



まぁ
午後からも結果を言えば
負債を増やしました



けど
良く言えば遊べました



遊んだ機種

緑ドンVIVA!南米編

18K投資の10K回収
=-8000円
負債を増やした

天下布武2

貯メ:200枚ロスト
=-3290円
更に負債を増やす

旋風の用心棒

貯メ:100枚投資→7.66K回
収
=+6030円
少しだけ負債を減らす



あっ
この日凄いの引いたよ



それが…
これだ

123




↑旋風チャンス鬼の最中 確定成立したよ 大KC目ゎ揃わずですが BBゲット&+50ゲーム て言うか… 旋風チャンス鬼の最中の確定 で+50ゲームって 結構微妙ぢゃね? 300G乗っても良いんぢゃ 無いかと思う引きだと… 思うんですが… だってさ~ 旋風チャンス鬼ゎ10ゲームで… その10ゲームの間に… 1/5461の確定を引いた んですよ +50ゲームって微妙でしょ ? 300Gの選択率ゎ2.5%だか ら… まぁ俺にゎ引けないか この確定でさえ この日の俺にゎ無駄引き と感じたのであった 17日収支 午前中-28,000円 午後-5260円 トータル-33,260円 完敗ですな 【完】
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

無駄打ちPartⅢへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報