記事詳細

パチスロ

北斗無駄引之章

17 0

ゆぅ♪♪♪さん

ブロガーランキング:68位


続き



ん?
何故2000枚以上のメダルを
抜いたのが無駄なのか?
って?
それゎですね…



つまり



その後



凄いハマリマクリ炸裂



天井までストレートハマリ
1600G以上ハマリ炸裂したの
ですが
その間の中段がたった
の3回でした

イキナリ
中段が全く引けない
そんなサイクルで、天井ハマリ

この天井までハマッテ
出玉2000枚以上ゎ勿論全
ツッパ
↑ここが無駄だったと言
う所以である

更に追加投資5K使って
天井到達しました
現金だとストレート50K以上使
っていますね



でも
ハマッタ後ゎ天国突入
に期待ょん




↑ケンシロウレインボーオーラ 天井突入=89%ループ確定 +ストック1個以上 いゃあ どんだけ、連チャンするんだ ? と… めっちゃ期待したのに… まさかの3連終了 その間上乗せ0でした 心折れ 32ゲーム回して即止め

↑264枚GET て言うか… 必死こいて… 出玉2000枚以上全ツッパ& 追加5K注ぎ込んで突入 させた天井が僅か、264枚 のメダルのみの獲得 これこそ 天井の無駄引き なのでしょうか? 本日収支 投資19K 回収5.2K -13,800円 つか 89%ループ+ストック1個の激 闘乱舞で3連て? つまり、89%ループが2連し てストック1個が単発 若しくゎ89%ループが単発 ?で、ストック1個が2連だ ったのか? ↑この二択のどちらかな 訳であるが… それにしても酷くないで すかぁ? かなり凹んだ体験となり ました 【完】
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

北斗無駄引之章へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)