記事詳細

パチスロ

遂に揃う(激臨編)

16 0

ゆぅ♪♪♪さん

ブロガーランキング:68位


皆様
こんち~



やっとやっとやっと


揃いました



え!?何が?って?



ちょっと
待ったぁ~
その前に…タイトルにある…



【激臨編】ですが



激烈降臨の略です
激臨なんて日本語ゎ存在
しねぇ~
兄より優れた弟なんか存
在しねぇ~的な怒りを
感じた方も怒りをどぅか
沈めて下さいm(__)m



さて
前置きゎ捨て置き
(え?捨てるの?)



遂に
遂に
遂に



↓揃ったんです



プシュ~




左リール停止~!!!

中リール停止~!!!

右リール停止~!!! 上記写真が遂に揃いまし たぁ ん? ただの、フリーズゃん? 確かにそぅなんですけど ぉ 実ゎ1枚目~3枚目まで の写真ゎ全て別の台です  フフフッ 流石にそこにゎ気付かな いでしょう? つまりですね 左を押して下さい 中を押して下さい 右を押して下さい ↑~の写真ゎ全て違 う台で撮影しました 1台づつフリーズを別々に引 かないといけないから 集めるのに時間がかかっ たけど フリーズ無のGOD揃いもある 為その影響で時間がか かったとも言えるけど まぁ 3台別々に写真を集めた からと言って… だから何?と思われる方 もいらっしゃると思いま すが 大目に見て下さいm(__)m 本日11/11(金) 朝からフリーズ→GOD炸裂& 写真集め完了に感涙を覚 えているYUがそこにゎ 居たのであった ー続ー
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

遂に揃う(激臨編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)