記事詳細

パチスロ

初体験(2)

15 0

ゆぅ♪♪♪さん

ブロガーランキング:68位

続き



緑
設定6
その性能堪能しました



通常時のAG突入

設定6体験で一番凄かっ
たのがこのAG突入率です
トニカクや弱でもポコポコ
AG突入しました
低確→強→AGも数回
今まで打ってきた緑と
全然違う事を改めて実感
しました

ボーナスもポコポコッ当選

ボーナスもポコポコッ当りま栗
で超楽しスィ~
A-typeかと思うくらい当
りが浅かった
BB1G連もしたりで
ボーナスもハマリ知らずでした
よ

通常時ビリゲ&サンボ

通常時ビリゲ1回確認

サンボ

強→七:5回
弱→RB:2回
弱→ドンBIG:1回

設定差のある挙動ゎ全て
確認
↑ゎ自分で確認したもの
で、途中スロ連れが打って
る間で確認出来ていない
ものもあるのを考えると
設定6の挙動を示してい
ると言えるでしょう



この日の一番の




↑AG中のBIG中ドン揃い×2 しかも このビリーが18コンボで170G 乗り その直後…

↑まさかのロケット~ いやぁ 170G乗った直後のシングル 外れ→ロケットにクリビぃ 因みにロケットも初体験でし た 忘れてました この

↑一撃2677枚でした この一撃2677枚が本日の 最大のでした ↑そぅなんです 一撃ゎそれほど凄く無い んです 実にその後も… ボーナス&AG共にハマリ知らず で… 一撃500枚~1,800枚くら いを何回か繰り返しまし た まさに設定6の機械割: 119.4%の割数の性能の高 さを体感したんです この後も… 良い流れが続きますよ~ 続きゎまた次回 ー続ー
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

初体験(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)