記事詳細

パチスロ

8/8(月)ゾロ目の軌跡(2)

21 0

ゆぅ♪♪♪さん

ブロガーランキング:68位

続き



14時開放されたミリゴに
取り敢えず座り




↑我輩新台時恒例之撮影  (処女台をカシャッ) すると… … … … 暫くして… 引いちゃいました

↑GOD揃い! まぁ 俺が引いたのでゎ無く 連れが引いたのを 流れとしてゎ昨日した よぅに14時に開放された ミリゴをまず俺が打ち始め 2KでGGゲット 単発だったので そのまま連れにあげまし た 勿論、出玉が伸びたら… 謝礼を差し上げます と言われ(笑) ↑『期待してないから』 と… 連れに皮肉を言った矢先 のGOD揃い!にゎ脱帽 凄い引きを持ってるなと 羨ましい想いを内心に秘 めつつ 連れに一言 俺 『謝礼宜しく(笑)』 (半ば冗談半分) 連れ 『任せとけ~』 (凄い気合い充分) (かなり興奮気味) (目が) 俺 『頑張ってな』 そのまま エヴァ真に戻り EVA終日ブン回し に徹するのであった。 (結果設定5だったから) ー続ー
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

8/8(月)ゾロ目の軌跡(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)