記事詳細

パチンコ

エヴァログvol.1

8 0

ゆぅ♪♪♪さん

ブロガーランキング:68位
改訂版
前作チョッチズレてたので後お気に入り機種からネッ
最近エヴァパチ~シ者~
で負けまくってるゆぅと申します
まぁ…
負けても~シ者~が大好きなのですが

今日からチョコチョコと
~シ者~の予告やレア情報をします

カノがシ者が好きなのでMini サプライズ

前ログにて、短期禁パチ宣言もしたので
禁パチ中にログする題材に

記念すべき第1回目ゎ
ヤッパカヲル予告

下記予告ゎ全て確確よ

1SSU右に回転
 SU1『会える時が楽しみ だよ 碇シンジ君』
 SU2『僕は君に会うため に生まれてきたのかもし れない』
 SU3『大好きだよ』
 SU4『おめでとう』
l  SU5『歌はいいねぇ~♪ 』

2PB予告通常
 『また3番目とはね…変  わらないな君は』
 『また、みんなに逢えて  うれしいよ』
 『わかっているよ、あち  らの少年が目覚め、概  括の段階に入ったんだ  ろ?』
 『今回は僕が主人公なん  だ、応援宜しくね♪』 『今日はなんて素晴らし  い日なんだろう』

 PB2段階赤文字  キールPB→カヲルPB『希l  望!?あれが希望ですか ?』
 シンジPB→カヲルPB『ガラ スのように繊細だね、特 に君の心は』
 レイPB→カヲルPB『君は僕 と同じだね』

3疑似連予告
 疑似1『人の運命か 人 の希望は悲しみにつづら れているね』
 疑似2『ガラスのように 繊細だね 特に君の心は 』
 疑似3『僕は君ともっと 話がしたいな 一緒に行 っていいかい?』
 疑似4『パチンコは最高 だね リリンの生み出し た文化の極みだよ』

出現率
11/1497974.8
2通常1/1573242.2
 2段階1/241821.9
31/9298937
  (1~4回まで全て共通)

カヲル予告編ゎまだあるので、次回に続きます


To be continued
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

エヴァログvol.1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報