記事詳細

パチンコ

彼氏大活躍3

9 0

あかずさん

ブロガーランキング:-位
続きです

いつもの如く打ち散らかし

パチと4パチで22000

で、またまた甘打ちました


懲りない


マトリックスが空いてたのでお座り

前ミドルをして訳が分からないまま入り2連したことありますが


二千円入れたときまたまた訳が分からないまま当たり


保留内ダメ
5回チャンスもダメ

でも時短で当たり

2連

なくなりかけたとき保留が赤の鍵

疑似2回→真ん中の役物合体→実写


まさかのハズレ


が復活

ビックリした15R

マトリックスはカッコいいですね

ハマりそう
NEOカッコいい

その時彼氏きて背中たたき残り8千円持って
ジャグラー

その間私は黙々連チャン

5千円残して彼氏帰ってきたけどまた何処かへ……

結局8連1箱半

半分流して彼氏探し

くぅちゃんミドル出してました

1箱を持って彼氏のとこに座り使わず見てました

着々と当たり彼氏5連

私の1箱入れて4箱換金

待ってる間2千円ほど氷川きよし打っちゃったので

30000使い
27000交換


ちょっとの負債ですんで良かった
彼氏様々でした


今は仕事終わって 
睡魔もきたのでどうしようか迷い中

いったらまたします


長々ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

彼氏大活躍3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR ENTER THE MATRIXの関連情報