記事詳細

パチンコ

14日実践

11 0

あかずさん

ブロガーランキング:-位
だいぶおそくなりました

続きです


タフ終了後店内ウロウロ

慶次
空いてたなかなか席が空かなく打ちたくて打ちたくてしょうがなかった

その時間が9時半頃
取りあえず初打ち

500円、赤障子、赤枠文字→風流リーチ
秀吉出てきてボタンを押せ
傾きゾーン
ランプピカピカ2R

花びら分かりません

まぁ時間も時間だしハイエナされることはないと思うけど取りあえず100までまわそうと

あまりいい演出ではなさそうな

で100回った
これで帰ろうと思った108回転目、緑保留

桜花びらいっぱい上に上がっていきリーチ
キセル予告

でもついさっき隣キセル外してた

その後だからコワい

障子も白
奥村助衛門リーチ文字白
SPなし、カット普通

当たった
なんで

慶次は強かった

赤組負けても直江さん出てきて
愛合体

天下無双ボーナス

9連百万石の酒も見れた

でもでも……

またまたタイムアップ

8箱貯玉

時間がないときに限って出るのは何でなんだろう

慶次を堪能したかった
せっかく出たのに不発

またトライします

長々すみません

ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

14日実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)