記事詳細

パチンコ

昨日の実践

3 0

あかずさん

ブロガーランキング:-位
みなさん、お疲れさまです


昨日は彼氏と1パチへ

私は昨日アバンギャルド大好き

2千円で3リーチ
激アツハートハマショー群

揃いました
ゆうこりんカワイイ
恋のシュビドュバ
当たりワンセ

時短終了すぐ単発
また終了すぐ単発 
その間、隣に彼氏登場


隣はくぅーちゃんミドルハマってない方時短終了すぐやめ台

1箱くれて130くらいでマルチモニター

next、next、next 最後単発

で、260までハマりいくでぇ~後リーチ
アニメライブ

ライブ入ってすぐ
モニター赤2段階

確変
彼氏ウキウキ

それが9連
私見てて連終わったので1箱もらい

初代くぅー
当たり4連、内15R1回

で62回転目、当たり3連

彼氏見に行ったら400までハマり単発

私はまた初代くぅー
疑似4回、3から夜
リーチ実写いくでぇ~
you
外れ
何がいけなかったのか…
ダメダメになったのでやめて1箱もって彼氏の元へ……… 

また確変引いてる

単発引き戻し3連中
また見てました
大海打ちながら

それが……13連
したみたい

私途中で甘めぞん

10時は回ってたと思います
2回転で当たり
単発
時短スルーの終わった1回転目、当たり
round中ウエディングモード

それが連チャンしてくれて後1つでコンプリート

だけど……
タイムアップ

残して終わり

彼氏はくぅーちゃんミドル2万発超え
貯玉しました
私のは現金に6000円


1円も出れば大きい
長々すみません

ありがとうございました

今日もまた1パチ行ってきました

今日は傾いてきたぞ
また後ほど
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

昨日の実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。