記事詳細

パチンコ

4月9日実践

4 0

あかずさん

ブロガーランキング:-位
長くさぼってました

仕事忙しく帰って


9日の実践報告


でも…ダメです

ヤマト
哲也
くぅーちゃん
金さん

占いで(隣に異性がいると運気吸い取られる)って書いてあったので誰も居ないとこ座ると両隣男性


出されます


乱れ打ちになってしまった


で、気分変えて久しぶりのハネモノ
ビックシューター
500円で1箱モリモリ

でも後が続かない半分になりまた入り1箱の繰り返し


イライラしだして後ろの甘アクエリオン
久しぶりィ~
箱なくなりかけたとき当たり
時短で確変引き戻し
それが10連
で81回転目、当たり単発


53回転目、当たり
創聖モード3回含みのまたまた13連


モリモリ4箱

でも10000負け

乱れ打ちはダメですね分かってはいるんですけど…


ミドルは打たず今は甘デジで頑張りたいと思います


今日も仕事
でも昼で終わり
パチ行きますよ
昨日も行ってないので
また結果は夜します 


みなさんも頑張って下さい



このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

4月9日実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)