記事詳細

パチンコ

3月30日実践4

10 0

あかずさん

ブロガーランキング:-位
続きです

昨日しようと思ってたんですが飲み行きまして

今になってしまいました

で、向かった先はライダー

彼氏が座ってた回転数2100回当たり0

私はレーザーシャトル400円入れたとこで保留ピコン
でも何事もなく終了
で、またまた彼氏登場セグ教えてとの事。トラップに入ったみたい。
ヤッターと。
えっ私も移動の準備始めました
ちょうどやめようかと思ってたんで

実は右にデブデブ、左にインテリメガネみたいな感じのおじさんが両隣
たくさんあるのに何故私の隣
移動しました

彼氏の横のライダー450回、当たり0です
400円か600円入れたとき(彼氏の台にベルト落下したのであまり自分の台見てなかったんです)


疑似2回くらいだったと思うんですが…

ゲキアツだぁ
バトル、ボタンpush
声援、ライダー

ほぼ彼氏と同じくらいに2人して大当たり

彼氏10連、私8連

端数貯玉残り現金

13800円勝ち
1パチでラッキー

ライダー出てるとき私達だけ2人座って出してたから何か店員がウロウロたえなかった
何もしてないのに


ながながとすみませんでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

3月30日実践4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報