記事詳細

パチンコ

2月30日実践

6 0

あかずさん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんばんは

今日も行ってきました
勝ったんだけど彼氏が飲みに行くとお金持って行ってしまいなんか微妙
一緒に住んでるのでお金は全部私管理。
しょうがないけど

さておき、
30日実践報告します。
彼氏休み、私仕事彼氏は先に貯玉カードを持って1パチへ

仕事終わって彼氏に連絡するけど連絡つかない
まぁいいやと思いに行きミドルくぅーちゃん。
四台中端に1人。500ハマってる
もう端に私
0回64回転の台。カードがないため千円投入

あまり賑やかでもないし、回らない
そこに彼氏からメール。返したら彼氏登場。
別な列で打ってたみたい。気づかなかった
今出てると貯玉カードもらって千円分なくなりカード入れた200円、120回転

モニター全員集合
イルカ2匹アニメ、ライブモード

すぐに赤フラ、赤バタ、行くよぉ~
6リーチ、当たり

時短なかなか賑やか。赤フラ、モニター赤、ブチッレインボーエフェクト、エニタイ

ハズレ

4回疑似、最後MAXバタフライ

ハズレ

時短終わり保留消化して面白くないためやめ

てか後ろがきになっちゃって

移動


続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

2月30日実践 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)