記事詳細

パチンコ

やりました

6 0

あかずさん

ブロガーランキング:-位
今日はまぁ近くの大きなホール。
等価じゃないけど
何しようかなぁとウロウロ。
結構ガラガラで。
とりあえずガロ。あんまりピンとこないし出てない
で、くぅーちゃん2も出てないいいリーチが来るけど入らないかなり使っちゃいました。
アグネスラムに行って三千円で入った
三連でおしまい。全部飲まれて千円入れて15ラウンド
それから時短スルー
ダラダラで全部流し
今の時点で25000円使ってます
昨日のはもう取り返せない
もう最後と思い昔ののくぅーちゃんにお座り。ラッキーナンバーで選んだよ甘じゃない方
誰も座ってない。二千円で通常図柄当たり。また単発で終わりかと思った50回転目、疑似四回。リーチ、確変図柄。ミュージックセレクト 。

オールyou
当たり。
何度かチャンスタイムなっても引き戻し。9連ちゃん
youリーチで壁紙サンキョウありました


投資  27000
交換  41000


一万だけ戻ってきた
やっぱりくぅーちゃんでした


このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

やりましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRF倖田來未の関連情報