記事詳細

パチスロ

移動後

10 0

あかずさん

ブロガーランキング:-位
パチの道路挟んで斜め前の

交換率

パチは3.3くらい
スロは等価

いちお分からないけどスロ



ジャグ2000円入れた時
ついさっき隣座った人に出されました


やめました

また

アクエリオンいっぱい
創天??
天下……?


マクロス…打ちたい
いっぱい…(T_T)

とその時にはいったのが

俺
一平

500回ってますね

ビッグなし、レギュラー2

微妙だけど

美味しそうです

打つこと700手前

約7000円

チェリー、スイカ絡み出していきなりのひとみビッグ

で誰かを逮捕しちゃった


俺チャンス突入

やったぁ~

200くらい続いたかな?
間飛びまして

結果です
ビッグ4
レギュラー3

引いちゃいました

俺チャンスは車までしかいかなかったけど

まぁ続いてくれた上

ビッグ絡んでくれて

たのしかったよぉ

1箱山モリモリ

もう1人俺打ってた人いたけど

ウロウロしすぎ

何で一台に集中出来ないの

最終的には私睨まれた

意味わかんない


でも出たからよし


ありがとうございます


で、やっと昨日の結果も報告しますね

とりあえずです
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

移動後へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)