記事詳細

パチンコ

凹み

10 0

あかずさん

ブロガーランキング:-位
今日は休みますといったものの仕事終わりに近づくとウズウズしてくる気持ちみんなも分かりますよねで、やはり行っちゃいました。いつものとこへ今日は4の日のヨン様出ません萌えよ剣で、またまたエヴァ萌えよ剣を見たら箱2つ、確変、泣きたいグラディエイター既に四万手にしてるとこ。ラムちゃんに座り3千円、ラムちゃん背景で出たけど一回でおしまい。残り玉なくなりかけたころブクブク二回のダブル魚群入ったのそれから連チャン7箱。2箱飲まれて終了半分は取り戻せたけど…。明日は絶対行かない
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

凹みへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。