記事詳細

パチスロ

確定

9 0

あかずさん

ブロガーランキング:-位
続きです


10スロジャグラーの島


まだ時間も早いのかガラガラ



とりあえず端台


レギュラー1、160回転で放置


千円サンドして190回転くらいかな


ペカり

レギュラー


その後が凄かった



回転数など多く分からないので



ほとんど150ハマりませんでした


結果

ビック29
レギュラー11


勝ち盛り5箱


6360枚


で換金


45000円

10スロですがかなり


でもこれが20スロなら

十万超えだね


でも欲出したら負けるから


その後データー見たらビック3回レギュラー4回入ってました


でもやめたの8時だから2時間で3回

やめどきだったかも


でも怖いくらい出てあっぱってしまって


あんなに出るんですね


こんな台は二度とお目にかかれないでしょ


でも気持ち良かった



今日は行きません


最近勝った次の日は撃沈多いので


皆さんは頑張って下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

確定へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)