記事詳細

パチンコ

キュイーン

7 0

あかずさん

ブロガーランキング:-位
続きです

96回転目、ノーマル止り

アンコウ走ってマンボウ
前の演出

画面上に同図柄(チャンス目っていうのかな)
まぁくるくる

ピキュインみたいなのが何度も続いちゃ終わり続いちゃ終わりの繰り返し

その繰り返しの時のリーチでノーマル

必ずといっていいほど単図で当たるんです でもボタン連打で回ってキュイーン やめられません 何やかんやで8連

↑7連目くらいかなマリンちゃんカワユス たまたまが出してたのかもしれませんが あのキュイーンは病みつきになりそう 結果パチなので負けてますが とってもスッキリした昨日でした 長々とありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

キュイーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。