記事詳細

パチンコ

昨日の牙狼

8 0

あかずさん

ブロガーランキング:-位
みなさん、おはようございます

ってもうお昼ですね

仕事もお昼ご飯食べてリラックスモードです


昨日の牙狼なのですが初めて見る演出だったので嬉しくてしてみます


初めてなのは私だけかもしれませんが……


金シャン(擬似)
    
金シャン(上に飛んでる怪獣みたいなのにサンセイロゴ)龍崎落ちてきてカオル捕まえたけど擬似った
 
金シャン(上に飛んでるの天使カオル着ぐるみ)龍崎落ちてきてカオル捕まえて4リーチ


バルチャスになって駒赤文字チャンス

エンブレム合体

魔界竜(稲妻緑)

無事貫いて当たり

ボタン押したら再度エンブレム合体


3になり魔界チャンス突入と云う結果でした


嬉しくて嬉しくて取りたかったんですが何せ当たった時人が後ろいっぱいで

座れない人ウロウロ溢れかえってましたから

でも昨日は結構どの台も積んでました


今日は彼氏と一緒に行きます


またしますね

皆さんもファイトです
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

昨日の牙狼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。