記事詳細

パチスロ

ハイヤーザンザサンイブ

32 0

Evaさん

ブロガーランキング:-位


続


ん~またのまれるかな~


何て打ってると‥‥


高確と思われる


演出に多々遭遇


すると~


Bigのをひいた


ただね‥‥白ばかり‥


んでね‥Big中


度も白揃わないのに


CMに入り~連しはじめる


そのBigが~


スタート・イット・アップ


おじぃちゃんヤリィ


ヘルス・スケーター


ホランドチャールズ&レイヤリィ


バレエ・メカニック



ドミニクアネモネヤリィ そして~ここへきて~ セブフラ~白 イブテンションMAX あとCMゎコゎあるじょ もひとつ~白Big CM中 REG自力正確 キタ━q(゜∀゜)p━!!! ハイヤーザンザサン しかしね‥‥‥ 最近のイブね‥‥ チャールズ号機‥‥ 飛ばない

CMも‥‥‥まで のびたけど‥‥‥‥ 機体ゎずっとニルヴァーシュ Soundも~少年ハートが 遠かった~ まぁいいのだ~ かな~り楽しかったから~ 少し追い掛けちゃったけど 今日も~勝ち取りに成功 やりんすイブ (-^冖^-)連勝を達成 エウレカmasterイブ えと‥‥レシート後でUp しま~す 師匠♪やっぱりお勉強ゎ いるようです (`∀´)シャキーン 次もいいにのれるよぅ まだまだお勉強します 来たれ~ ビバ上昇気流   ♪パチ♪       
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

ハイヤーザンザサンイブへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)