記事詳細

パチスロ

ヾ(=^▽^=)ノイブ

25 0

Evaさん

ブロガーランキング:-位


続


おじ様の仇‥‥


イブがうっちゃる


持ちコインで天井到達


CMゎ確保


あとゎイブのひき


なんてしてると~


獣王?のレバオンと


ボタンStop音♪が~


σ(゜∀^*)?


こんなんあるん??


びっくりやしぃ~


んでもって~



こ‥‥これゎ‥ アネモネプレミア背景でゎ 悶絶やしぃ アネモネ可愛い

CMものびてきた~ 上乗せされてまっす ボナゎREGばかりで‥‥ 正解率も低いけど‥‥ おじ様‥‥イブゎ 仇をとったじょ~ ヾ(=^▽^=)ノ って‥‥‥‥‥‥‥ 多分ね‥‥ おじ様が続けて打ってたら ( ̄^ ̄)チッ あっちやったかフッ そぉ思ったかもしれん まぁ何にせよ~ イブゎやったるねん イブゎ今勝ち取りに 行くんだ ってなぁ~ また閉店時間まで‥‥ 時間きってるしぃ 急げイブ またもや出ちゃえ~ はぃ腕まくり~の 親指装備し~の 前傾姿勢なり~の 女ゎ棄てる‥‥ お決まりのブンブン丸態勢 さぁLastへ向けて~ ブンブン回しま~す    ♪続♪       
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

ヾ(=^▽^=)ノイブへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)