記事詳細

パチスロ

決めるじぇイブ

27 0

Evaさん

ブロガーランキング:-位
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


  Good morning


今日も朝から


エウレカ-ンなイブでしぃ



気持ちよ~くリフしたい 夢にエイリアン‥‥‥ゎ 出ませんでしたが‥‥ 快眠妨害されたイブが すでにエイリアンやったしぃ いけるはずぅ~(笑)

イブゎ‥‥ 今勝ち取りにいくんだ まぁ毎度ながら‥‥ 気合いゎ充分にょ~ 最近聞いてへん♪ 太陽の真ん中へ♪ the end†出撃させて~ ノリノリだじぇ~♪ イブりん最高 と妄想ゎいつも花咲く いたい‥‥ いたい女の子じゃ~(笑) そりでゎ今日も~ 勿論やるでしょ いっとかんとね~ さぁ調子上げてくじぇ 来たれ ビバ上昇気流 (-^冖^-)さんはい 『ねだるな勝ち取れ』 よし決まった イブでトリプルアクセル 決めてきま~しゅ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆       
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

決めるじぇイブへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)