記事詳細

パチンコ

エウレカ好きねぇイブ

14 0

Evaさん

ブロガーランキング:-位


続投を決めたイブゎ


なんとか次の当たりを


追加投資せず~


引き当てる~


こりが‥‥



15Rがポコポコ絡み~ アネモネに負けて~ 幻想モードに入っても~ 必ずゃ‥レントン♪ゎ

エウレカを見つけだす~ いいんじゃないの~これ? いつもの如く‥‥ こんな顔してるつもり 心ゎウハウハ 15R昇格で 少年ハートに Soundchangeもあり~ おのずとがリズムをとる おぉっと いかんいかんと‥‥ 平静を装うのが必死(笑) 隣のおじ様も~ なかば呆れ顔 でも~気にしな~い(笑) イブゎエウレカバカやしぃ 気にしない‥‥‥ 気にしない‥‥‥‥ 気になるしぃ‥‥‥ とりまニマニマするの‥‥ 控えましょかねぇ(笑)    ♪続♪       
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

エウレカ好きねぇイブへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報