記事詳細

パチスロ

楽しみなイブ

20 0

Evaさん

ブロガーランキング:-位


皆シャマ


こんちわぁ~イブでし


んとねぇ‥‥


今日ゎゎ隙あらば‥‥


って感じで‥‥‥


夜パチスロを狙ってます


夜の稼働ゎ少ないので


もしかすれば‥‥‥


エウレカから浮気のイブかも


(*´艸`)ウフ


最近気になる台ゎ


   『Blood+』


これリールがフリーズしたり


逆回転したり~


スローになったり~


新感覚やしぃ


とっても気になる~


それとこれから導入の


  『魂の軌跡』


ヤッパリエヴァっ子ですから


(*´艸`)ウフ


けども~エウレカをまだまだ


堪能したいと思うイブ


このお気に入りです(笑)



今日ゎスレ友が沢山in しているので~ 応援も含めやっちゃいます 皆シャマもご唱和くだしゃ (-^冖^-)さんはい 『ねだるな勝ち取れ』 でゎ~inを 夢にみてぇ~ 頑張りたいと思いましゅ 皆シャマ素敵なSundayの afternoonを~    ♪イブ♪       
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

楽しみなイブへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)