記事詳細

パチスロ

またしてもイブ

27 0

Evaさん

ブロガーランキング:-位


メメントモリを消化し~


ARTの波に~



Big絡みがありぃので CMでも1000枚を したらば‥‥‥ 違うへ行ったはずの‥ ラオウが‥‥‥(ダンナ) 友人をつれ背後に ラ『おっ今日もええやん』 『勝ち取りに‥‥』 ラ『サブゎあかんわ』 『さようで』 ラ『代わりに打ったるで』 『さようで』 また取られたぁ~ 何故同じへ行かないか? まぁとの相性も ありますねん けど‥‥ラオウですから イブが出だし‥‥ 自分か凹むとイライラ 台にゎしませんが‥ ベシベシするしマナー悪い 打ってて‥‥‥ 気を遣いますねん せやから~ゎ極力別 イブゎ エウレカを楽しみたいにょ また話が脱線 ちゅうことで‥‥ 台ゎラオウに渡しました が‥‥‥ ラオウゎ無謀にコインロスするので 箱ツミツミしたやつゎ イブが換金(笑) 鬼嫁違いますょ(笑) カチカチの下皿ゎ‥‥ おいてきましたもん 高設定ならありで‥‥ なんとかなるはず‥ ラオウのひき‥いかに~

 ♪♪♪♪  ♪投資18K  回収25.1K♪  ♪♪♪♪ 勝ち取りにいけたかな

イブの戦果ゎ 本日ここまで~ やしてくださる方に    大感謝 メメントモリに大感激なぁ~ エウレカバカゎ今日もゆく 皆シャマ素敵なSaturdayの 夜をお過ごしくだしゃ   ♪イブ♪ 師匠♪の結果ゎ どぉかなぁ~? wwinだといいなぁ~       
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

またしてもイブへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)