記事詳細

パチスロ

直行エウレカイブ

29 0

Evaさん

ブロガーランキング:-位


今日もなイブ


勿論狙いゎエウレカ


それしかない(笑)


流石にSaturdayで‥‥


並び多いかなぁ?


と思ったけど‥‥‥


並ばず‥29番をゲチュ


少ないと一抹の不安


エウレカゎ台やけど~


年配の方が多く


だいたいパチへ行かれ


なんなくエウレカをゲチュ


今日ゎチップスターいてへん


一安心して~端台に


決めた


開始より~


何だか演出が派手で‥‥


16回転


チャールズ&レイ白鳥号ヨリ



これにて~CM確保 んで~CM中に白Big Big中白‥揃い~ いいんじゃないの~これ? って‥‥‥イブいつも 束の間の夢やしぃ なくなるまでに~ Bigゎくる‥‥‥ けど‥‥ 決して波に乗らない

Big最終で‥‥  コンパク・ドライブ ズババババ-なるけど… CMゎ せやけど‥連日に 行った価値ゎあって‥‥ ほぼおよそ昨日と設定に 大きな差がなさそな事を イブゎ発見する って事ゎ イブの台‥‥ どっかでさざ波が 起きるかもしれへん そう思い‥‥ 台移動もできぬまま‥‥ お昼をむかえた‥‥‥ 本日師匠♪とユニスロの為 さざ波くらいにゎ‥ のりたいが‥‥ 師匠♪も悪戦苦闘のよぅ ムムム波を変えなきゃ 勝ち取りにいかなきゃ その時 白の3連チャンで~ 下皿がカチカチになった~    ♪続♪       
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

直行エウレカイブへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)